オフィシャルブログ

ECO MAX
2011 / 06 / 16    カテゴリー: オフィシャルブログ / 一般

resize2809resize2811resize2810

ず~っと前から欲しくて欲しくてしかたがなかったのですが
ついに買っちゃいました!

で、なに?ECO MAXって? って感じですよね?

こいつはエアコンの内部を全自動でクリーニングしてくれるありがた~い器械です。
エアコンが一番嫌うのは水分です。
長年使っていると配管内部の結露によりエアコンガスに水分が混じってしまいます。
水分が混じると効きが悪くなるだけではなく配管やコンプレッサーも壊してしまいます。

そこでこの器械を使って一度ガスを抜き、強制的に配管内部を乾燥させ、
内部を真空にして最初に抜いたガスをクリーニングしてまた中に戻すことでエアコンシステムをクリーニングします。

難しいですかね? 当店の代車で早速試したところエアコンの吹き出し口の温度が4℃下がりました。
つまりエアコンの効きが良くなるんです!

他店では通常15000円~20000円で作業をしているようです。
当店での作業工賃はまだ決定していません。

とってもうれしいので今月中は無料で行います!(ガスを補充しなければいけない場合はガス代のみお願いしますね。)
エアコンの効き悪いなぁと思っている方は是非この機会にご来店ください。